まなゆいくらぶメンバーへ 2020年度のまなゆいくらぶに関するお知らせ

まなゆいくらぶメンバーへ
2020
年度のまなゆいくらぶに関するお知らせ

まなゆいくらぶメンバーの皆様へ、今日は2020年4月以降のまなゆいくらぶの活動に関わるお知らせです。

まなゆいくらぶ を今まで有料でやってきましたが、講座の割引や特典以外に、くらぶ内の活動としてのコンテンツが充実したものができていないように感じています。

 

そこで、以前のお知らせさせていただきました通り、2020年4月1日から有料会員の新規入会を終了しています。 (2020年3月31日までに入られた方は、講座の特典等は適用されますのでご安心ください)

すでにまなゆいくらぶに入会されている皆さんに関しては、 「更新」の手続きはなしとなります。今後のまなゆいくらぶは、 フリー(無料)の、まなゆいにご縁あった人はみんな入れる「場」にしていきたいと思っております。(*更新の費用等も発生しませんので、講座割引・特典などはありませんのでご了承ください)

誰が主導するというのではなく、 お茶会参加者 ベーシック参加者 アドバンス参加者など みんなが 自由に使える場になっていけたらと思っています。

告知ももちろんしたらいいのですが、 「講座の模様の写真」 「お茶会や講座に出た人のシェア」 「まなゆい宣言」 など ここに来ると 関係性 が感じられる。そんな場になることで まなゆいにご縁があった人の、ほっこりする場になり、 そこから、コラボやイベントものびのび生まれてくるような 活性化した状態になることを祈っています。

ここからますます、まなゆいが広がっていくことはもちもん、まなゆいに関わる全ての人が、より自分らしく、私たちらしく歩んでいける関係性を、このまなゆいくらぶで分かち合っていけたらと思っています。今後とも、よろしくお願いいたします!

ご質問等ありましたら、info@manayui.comまでお問い合わせください。

Q & A

Q 自分が 「2020/4/1までに入会、もしくは更新のお手続きをされた方」 なのかわかりません。

→お手元にある、割引チケットにて確認ください。割引チケットに有効期限が記載されていますので、その有効期限が、割引が適用される期限となります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事