5月21日の今日は、まなゆい7周年の記念日です。

お知らせ

金環日食で世界中が湧いた2012年5月21日まなゆいは生まれました。

5月21日の今日は、まなゆい7周年の記念日です。

今日は、小玉泰子さん(たまちゃん)のメッセージをシェアさせていただきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんにちは。たまちゃん(小玉泰子)です。

今日はまなゆいの7周年の記念日です♪
私がまなゆいを受けとったのは、ちょうど7年前の今日、金環日食を見ていたときでした。
受けとったときに、これはすごいものを受けとったとすぐに分かりました😊
平和でクリエイティブな素晴らしい時代が生まれる。そのための、大事なツールのひとつ。これは、日本だけでなく、世界に広がっていく
そのビジョンが受けとった時からありました。

令和の時代がはじまり、これからさらに広がっていくイメージがしています。

7というのはひとつのサイクルだそうです。
今日から始まる、新しい7年間も、
ご縁ある方とともに、楽しく、まなゆいを分かちあっていることを受けいれ認めゆるし愛しています。
そして、世界が受けいれあい、認めあい、ゆるしあい、愛しあっている世界になっていることを受けいれ認めゆるし愛しています。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします😊💕