2020年1月18日に、名古屋にて『アドバンス修了生のためのスキルアップ会』を開催しました。
アドバンス修了生が17名、インストラクターがアシスタントとして8名参加されました。

今回の講座は、小玉(たまちゃん)の公開セッションをはじめ、
より充実した個人セッションの手順を学びました。

多くの質問や、それに対しての多くのフィードバックが自然と生まれ、
アドバンス修了生とインストラクターでともにまなゆいを深める時間となりました。

今後もアドバンス修了生のスキルアップ会を開催していく予定でいますので、
ぜひご期待ください。

今回の参加者の感想を、こちらでシェアさせていただきます。

・久しぶりに会えた花結さんも、このごろお知り合いになれた花結さんも一緒にこの場にリアルで会えて世界が統された感

・まなゆいの場はやっぱり最高!の安心感(^ ^)

・よりまなゆいが理解でき、良さも再発見で参加してたのしかったです!

・たくさんの花結さんに会うし、みなさんのお話が聞けてとてもよかったです!

・たくさんの質問にたまちゃんが答えてくださり、とても為になりました。花結さんのみなさんにも会えてとても嬉しかったです!

・みなさんからのシェアも勉強になりました!

・素晴らしい1日でした。1日コースにしてもう少し長く学びたい。

・わたしもでもセッションを聞きながら気づきが出ていたのでノートに書きました。はじめましてや再会もできたこと、ありがとうございました。

・まなゆいを聴くスタンスがわかりました。発信する言葉もいただいてよかったです。

・「まなゆいは尊い」が印象的でした。多くの花結さんにお会いできて嬉しかったです。

参加された皆様、お疲れさまでした!
今後も、よろしくお願いいたします!

今回できなかったアドバンス修了生の皆様へ

こんな機会がほしい!こんな学びをしたい!といった、アドバンス修了生ならではの要望があるかと思いますので、
ぜひ教えていただきたいと思います。
info@manayui.com まで、ぜひご連絡ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事