まなゆいインストラクターコース7期生の募集を開始します。


まなゆいインストラクターコース7期生の募集開始のお知らせをさせていただきます。まなゆいインストラクターに興味がある方は、ぜひ下記のご案内に目を通していただき、お問い合わせいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

まなゆいとは

「受けいれ認めゆるし愛する」という全肯定のメソッドは、気軽に誰でもいつでもどこでも使えます。

自分の本当にしたいこと、悩みの解決策、これからの方向性、自分のミッションなど、その人その人が望む答えを見つけ、生きられるようになることで、 多くの人々の人生が好転していきました。
まなゆいについてはこちらをご覧ください → https://manayui.com/

まなゆいインストラクターとは

まなゆいインストラクターとは、任意団体まなゆい公認のインストラクターです。まなゆいインストラクターは、まなゆいインストラクターコースを受講し、認定課題を提出することで、まなゆいインストラクターと認定されています。
現在は、全国で30名を超えるインストラクターが活躍されています。

まなゆいインストラクターの役割

まなゆいインストラクターの役割は、まなゆいをお伝えすること ではありますが、任意団体まなゆいでは、 「まなゆいインストラクターは、まずは自分自身が、心も体も豊かに生きている存在であること」を大切にしています。そういった存在であれば、自信をもってまなゆいをお伝えできると考えています。
そのため、インストラクターコースでは、毎日まなゆいを使いやすい環境を用意させていただきます。インストラクターコースで、まなゆいをたくさん使い、受講生の仲間とたくさんシェアリングを行います。プログラムでの過程で、より自分自身とつながっていきます。そのご自身の過程が、まなゆいを伝える上で大切な体験となっています。

まなゆいインストラクターにできること

まなゆいインストラクターは、任意団体まなゆい公式プログラムである、まなゆい初級講座とまなゆい本講座の2つのプログラムを開講することができます。まなゆい初級講座は、まなゆいの基礎・基本を学べる1日プログラムとなっています。また、まなゆい本講座は、48時間のプログラムとなっており、まなゆいの本質を理解し使いこなせるようになります。

これらのプログラムを開催し、まなゆいをお伝えしていくだけでなく、個人のオリジナル講座とまなゆいを組み合わせながら、インストラクターそれぞれの色をまなゆいと掛け合わして、活躍されているインストラクターさんが多いです。

講師:小玉泰子(任意団体まなゆい代表)からのメッセージ

任意団体まなゆいの小玉泰子です。まなゆいを受け取って、2022年5月21日で10年になります。まなゆいインストラクターも1期生から6期生まで誕生し、全国で活躍されています。この10年間で、まなゆいは様々な方々に使っていただき、たくさんの人の力によってまなゆいは広がっています。

まなゆい自体の魅力だけでなく、まなゆいをお伝えしている人=まなゆいインストラクターさんが魅力的!という声が全国から寄せられています。

まなゆいインストラクターさんは、日々応援しあう関係の中で、祝福の日常を歩まれています。ぜひ、インストラクターコースで一緒に豊かな時間を過ごせることを楽しみにしています。

お問い合わせ

インストラクターコースに関するお問い合わせは下記のフォームへお願いします。
*検討を希望されている方、詳細について知りたい方など、お気軽にお問い合わせください。

    女性男性その他