「アドバンス修了生のためのスキルアップ会」を開催します。

いつもまなゆいの活動を共にしていただきありがとうございます。
今回のこの企画は、「アドバンス修了生のためのスキルアップ会」とあるように、アドバンスを修了された花結さん向けのスキルアップ会です。

2020年を迎え、まなゆいがより多くの人に伝わっていくこと、まなゆいのこれまで生まれたつながりをさらに深めていくためにも、より一層花結さんと共に「場」を共有していきたいと思っています。

そこで今回、第一回目として花結さんを対象にした勉強会を行います。(第2回目は、合宿形式などの開催も検討中です)
ぜひ、まなゆいで自分自身とそして仲間とより繋がるために、まなゆいをより使いこなすために、まなゆいをよりお伝えするために、場を分かち合えたら嬉しいです。

当日の内容に関しては、充実した3時間にしたいと思っていますので、事前にちょっとしたワーク(課題)も用意しています。
たまちゃんに聞きたいことや、やってほしいこと、体験したいことなど事前に教えていただき、花結さんにとって充実した時間にしたいと思っています。よろしくお願いいたします!

*なお当日は、スキルアップ会終了後に、「まなゆい新年会」を行います。まなゆいインストラクターと、まなゆいくらぶメンバーで楽しくお食事&お酒を楽しめたらと思います。
こちらも合わせてご案内させていただきます。


日時    : 2020年1月18日(土)

時間    : 13:30-17:00

場所    : 名古屋笹島会議室
        〒450-0002
        愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-17 笹島ビル4階

講師    : 小玉泰子(インストラクター数名がアシスタントで入ります。)

参加費   : 5,000円(まなゆいくらぶメンバー特典チケット利用可能:利用の場合は3000円引き)
        *チケット使用の場合、当日割引チケットをお持ちいただき受付へお渡しください。
        *チケットの有効期限の記載を確認ください。(2020/1/18に有効期限内であれば使用できます。)

お申し込み :  下記のフォームにご記入ください。(*入金確認後、お申し込みが完了となります。)

    送信ボタンを押しますと、記入されたメールアドレスにお手続きに関しての、
    自動返信メールが届きますので、ご確認しお手続きをお願いいたします。
    なお、自動返信が届かない場合は、info@manayui.comまでご連絡ください。
    よろしくお願いいたします。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    おすすめの記事